新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

20.10.09 
イベント等の開催制限の緩和について
新型コロナウイルス感染症に係るイベント等の開催制限の緩和について

【施設利用のお客様へ】
 施設の利用にあたっての利用制限について、9月26日から当面11月末まで、下記のとおり変更します。
なお、引き続き、利用者様には感染防止対策へのご協力と参加者への呼びかけをお願いいたします。

 施設利用については、リハーサル室を除き全ての施設をご利用いただけます。
ただし、新型コロナウイルスの集団感染発生防止 のため、ご利用人数・ご利用内容等を制限させていただくほか、
主催者様による感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

●展示ホール:70人以下     ●リハーサル室:(当面貸出し中止 )  
●大会議室 :60人以下     ●中会議室  : 8人以下      ●研修室   :25人以下
●和室   :14人以下       ●小会議室1  :10人以下   ●小会議室2  :10人以下 

● 大ホール   :1,199人        ●小ホール    :354人 
※大声での歓声・声援等が想定されるものに関しては、利用人数を通常定員の50%以内に制限させていただく場合があります。 

ご利用の際の注意事項
(1) お客様の消毒の徹底 施設の入口に手指消毒用の消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。
(2) マスク着用の徹底   施設をご利用される際は、マスクを必ず着用。 マスクをご着用いただけない方については大変恐縮で
  すが、入 館をお断り します。
(3) 検温について 利用者は必ず検温を実施して、発熱体調不良の場合は利用をご遠慮いただきます。 検温されていない方は、
  入館時に 体温測定を していただきます。
(4) 換気の徹底 利用時間中は室内の換気設備を常時稼働いたします。 併せて1時間ごとに5分から10分程度利用者ご自身で
  窓や入口を 開放しての 換気を行っていただきます。
※冷暖房使用等に関わらず必ず実施すること。
(5) 参加者名簿作成について 万が一感染が発生した場合に備え、利用者様(代表者)は利用者等の名簿を作成願います。  
PAGETOP